ララのブログ

RSS feedly

土曜日のお礼 ♥

0いいね

土曜日スカイで遊んでくれたお兄さん♥


お仕事の都合で

数ヶ月会えないはずだったのに

土曜日お兄さんに会えて

めちゃ嬉しかったぁー💕😆

お兄さん、

一旦おかえりなさい😍


お菓子やスイーツ、飲み物とか

ありがとうございます♥

あのポテチどちらも美味しかったよ🤤💕


お兄さんとふざけて笑い合ったり

2回戦したり🙈

めちゃ楽しいし

気持ちいい時間でした♥✨


またお仕事行っても帰ってきたら

ララと遊んでね💕

そしたらまた2回戦でも

3回戦でもしようねー😚♥️(笑)


土曜日はララと遊んでくれて

ありがとうございます😆

またねーん💕💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

土曜日スカイで遊んでくれたお兄さん♥


2回目お兄さんに呼んでいただけて

めちゃ嬉しかったです😆🎵

覚えててくれて嬉しかったです☺


たくさんキスしたり

抱き合ったり

ベッドでイチャイチャしたり

めちゃ癒やされました💕


たくさんお兄さんに舐められて

クリが敏感すぎてヤバかったです🙈💕

お兄さんに攻められまくりでしたね♥️


お兄さんにララの

お口でイッてもらえて

嬉しかったです♥️


またお兄さんの予定が合う日に

ララと遊んでもらえたら嬉しいです😍

またねん💕💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今週の13日(土)出勤します♫

19時〜24時までいますので

お誘い頂けたら嬉しいです♥


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 01:20
明日出勤します ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×