ララのブログ

RSS feedly

土曜日出勤します ♥

0いいね

こんにちはララです♥

今週の27日土曜日と、

来週の8月3日土曜日

19時〜24時まで出勤します💕😆


今日は雨ですね😫💦

ニュースとかでは大雨警報とか出てたけど

雨のおかげでお昼の仕事暇でありがたいです(笑)


早く週末になって

土曜日出勤して気持ちいい事したいし、

日曜日は友達と遊びたい一心で

今日の仕事も頑張ってます😁(笑)


みなさん傘はちゃんと持ってますか🥹?!

私は傘なんて学生以来買ってないので

駐車場からダッシュしてますよ(笑)

おかげでずぶ濡れですww

こういうとこ雑なんだよなぁー🤣🤣🤣


こんなララですが

土曜日遊んでくれたら嬉しいです♥

でわまたねー💕💕☺️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 13:30
土曜日スカイ 103 で遊んでくれた…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×