ララのブログ

RSS feedly

土曜日遊んでくれたお兄さん ♥

0いいね

土曜日天童で遊んでくれたお兄さん♥


お久しぶりに会えましたねー💕💕

お兄さんが忙しくなる前に

ララと遊んでくれて嬉しいです😊


ベッドとかでお兄さんの舐めてる時

イジメてほしくてしょうがなかったぁーー🙈♥️♥️

お兄さんにはバレてたと思いますが🫣✨

おしりペチペチ叩かれるのも

興奮しちゃいました💕


またララの事イジメて下さいね😚


飲み物もありがとうございました🎵

ブログ遅くなりましたが

土曜日はララと遊んでくれて

ありがとうございました😍

またねん♥


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


こんにちはララです🎵

今週の10日(土)

19時〜24時まで出勤します♥

お誘い頂けたら嬉しいです😆💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 09:20
おはようございます ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×