ララのブログ

RSS feedly

土曜日遊んでくれたお兄さん ♥

0いいね

クイーンで遊んでくれたお兄さん♥


前もララと遊んでくれましたね💕

2回目会えて嬉しかったです😆🎵



土曜日お仕事終わりで疲れてるのに

ララの事イジメてくれてありがとぉ😍

めちゃ気持ちよかったぁ♥️

お漏らしもしちゃったし

胸も敏感過ぎてごめんね🥺💕


最後お兄さんにイッてもらえて

良かったぁ🫣♥️

気持ちよくて楽しいから

時間があっという間でした😚✨



またララと遊んでくれたら嬉しいです🎵

ブログ遅くなりましたが

土曜日はありがとう♥

またねーん🤗


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ライキンで遊んでくれたお兄さん♥


お兄さんに数ヶ月ぶりに会えて

嬉しかったよぉー♥️😆


いつもたくさんのお菓子や飲み物

ありがとん💕🤤

ララの好きな

ヨーグレット買ってきてくれたのが

嬉しかったぁぁ🎵


お兄さんのする事がエロくて

キスしてる時にもう濡れてるし

興奮スイッチ入っちゃってました🙈💕

耳も首もおっぱいも反応しまくりでした♥️


前みたいにララがイク時に

お兄さんに首絞めてほしくて

してほしいなぁって思ってたら

してくれたから

めちゃ気持ちよかった💕🫣💕🫣


イッた後お兄さんの

舐めさせてくれてありがとうね♥

くすぐったいかもですけど

またキレイに舐めますね🤭(笑)


エッチな事終わった後に

お兄さんとベッドで一緒にAVみながら

あーだこーだ言ったり

ゲラゲラ笑いながら

まったりしてる時間もとても楽しかった😆✨


ブログの写メにも付き合ってくれて

ありがとうです💕


ブログ遅くなりましたが

土曜日ララと遊んでくれてありがとう♥

またお兄さんに攻められたいなぁ😍

それではまたねん♥️😊


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 10:50
土曜日出勤しまーす ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×