ララのブログ

RSS feedly

土曜日遊んでくれたお兄さん ♥

0いいね

土曜日ライキンで遊んでくれたお兄さん♥


今月お兄さんに会えて

めちゃ嬉しかったぁ💕☺️

元気そうでよかったです🎵


いつもお菓子とか

大好きなカフェオレありがとーん🤤♥️


お兄さんが持ってきてくれたオモチャ

やばい気持ちよかった♥🙈

またあれで遊ぼー💕💕(笑)

そんでまたイッた後舐めさせてね🫣♥️


ブログ遅くなりましたが

土曜日遊んでくれて

ありがとうこざいました😆

また会えるの楽しみにしてるね🎵

またねん♥


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

土曜日ビジホで遊んでくれたお兄さん♥


お久しぶりっっっに会えましたね!!!!!😍

ララの事覚えてくれてて

嬉しかったです♥️😆


お酒とイチゴのお菓子

ありがとうございました♥️


酔ってるお兄さん初めて見たけど

いつもよりテンション高くて

楽しかったです💕

オモチャとお兄さんにおっぱい舐められながら

イクのめちゃ気持ちよかったぁ🫣💕💕


またお兄さんの時間ある時にでも

ララと遊んでくれたら嬉しいです☺️

ブログ遅くなりましたが

土曜日遊んでくれてありがとん♥

またねん🎵✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×