ララのブログ

RSS feedly

スカイ ♥ モナコ ♥

0いいね

スカイに呼んでくれたお兄さん♥


いつも美味しいデザート

ありがとうございます♥😊


頂いた飲むレアチーズはほんとに

レアチーズでした!😳💕(笑)

めちゃおいしいです♥️


土曜日なのにお仕事お疲れ様です✨

明日ゆっくり休んでくださいね😁💕


今日はありがとうございました😊🍀

またお待ちしております♥


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

モナコに呼んでくれたお兄さん♥


はじめましてでしたね💕



パチンコの話とか

とても楽しかったです😍✨✨

明日勝つといいですねー♥️☺️

ジンクスを壊してほしいです🤣(笑)



お兄さんに

気持ちよくなってもらえて

良かったです😆💕


今日はご指名

ありがとうございました♥

気をつけておかえりください😍✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ララ退勤しましたー♥️

帰宅して寝る準備完了です(*´∀`*)


録画したやつ見て寝ます💕😊

おやすみんご♥(♡ω♡ ) ~♪






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月12日(Tue) 19:10
はぁぁあ 🥺

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×