ララのブログ

RSS feedly

無題

0いいね

スカイに呼んでくれたお兄さん♥


ララの大好きなお菓子と

カフェラテいつも買ってきてくれて

ありがとうございます♥🤤


お兄さんはペロペロ上手だから

ララはいつも負けちゃいますね🙈❤️

いつも先にイッちゃいます😍💕💕


『そんな簡単にイカないもん😚』とか

『まだイクの我慢できる🙈💕』

とか言ってもやっぱり身体は

正直ですね😆❤️(笑)


お兄さんに完敗です🥺🥺


今日はララと遊んでくれて

ありがとうございました♥

またお待ちしております(*˘︶˘*).。*💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんは♥

今日の朝とかすごく寒くて

冬が目の前に来てるのを感じました🤣🤣


寒くなると鍋パ、タコパ、餃子パ、焼売パ

いろんなパーティできて好きです😁✨



ララは

25時までいますので

お誘いお待ちしております♥☺️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Tue) 19:30
うわーん 😱

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×