ララのブログ

RSS feedly

お礼ブログ♥( ꈍᴗꈍ)

0いいね

フェニックスに呼んでくれたお兄さん♥


敏感なおっぱいを焦らされ

舐めて欲しくて

お願いしちゃいました🙈💕💕


クリでも中でも

何度もイってしまいました😍❤️

お兄さんの指が

気持ち良すぎました✨(≧▽≦)❤️


これからライブなど

いろいろ行くそうですが

楽しんできてくださいね😎💕💕✨

今日はありがとうございました😊♥️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

モナコに呼んでくれたお兄さん♥


お兄さんに

首元や耳などペロペロされて

めちゃ感じてしまいましたぁ❤️😍

おっぱいもペロペロ気持ちよかった🤭💕

全身ビクビクでした💕💕🙈


お菓子と飲み物

ありがとうございました♥

美味しく頂きます😆🍀✨✨



またお時間のある時

ララと遊んでくださーい💕😄

本日はありがとうございました♥


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん♥


ララの事待っててくれて

ありがとうございました😆💕


お兄さんの攻め方に興奮してしまい

何回もイカせてもらえて

気持ちよかったぁぁぁあ❤️(。♡‿♡。)


お兄さんにも

気持ちよくなってもらえて

良かったです💕💕

< br>

次は2回しようねー😍❤️

約束しましたからね🤭💕(笑)


『ララちゃん呼んで良かった😎』

そう言ってもらえて

とても嬉しかったです♥


またララとエッチな事しようね😍

今日はありがとうございました✨💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


お仕事おわりまして

お風呂はいって

寝るだけのララです♥🤣


You Tube見て寝落ちします🥱🥱💕


それでは

おやすみんごー(*˘︶˘*).。*♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月21日(Sun) 19:40
休日 (* ´∀`*)

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×