ララのブログ

RSS feedly

お休みの日に ♥

0いいね

ずっと行きたかった

仙台うみの杜水族館に

行ってきましたーー😍✨✨


めちゃキレイでめちゃ癒やされた☺️💕

ペンギンもイルカも可愛すぎました♥


その帰りにアウトレット行って

イケア行って

欲しかったテレビ台買いました😁

テレビ台組み立てに苦戦しまくりで(笑)

3時間でやっとできました😆👍

自分一人で組み立てられた喜びで

テンション上がってしまいました🤣🤣


楽しい先週土曜日の1日でした😎♥️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ずっと生理やお仕事の都合で

お休みしてましたが、

明日から出勤しようかなぁと思ってます☺️✨


エッチなお誘い頂けたら嬉しいです😍💕💕





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月15日(Wed) 19:10
準備中 ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×