ララのブログ

RSS feedly

木曜日のお礼 ♥

0いいね

自宅に呼んでくれたお兄さん♥


お礼ブログ遅くなりごめんなさい🥺


2回目呼んでいただけて

めちゃ嬉しかったです😆❤️


相変わらず

いい匂いのきれいなお部屋で

癒やされました💕☺️

気持ちよくて

声が我慢できなかったです🙈❤️


またまったりエッチな事したいなぁ♥😍


お仕事な話もたくさんできて

楽しかったです💕

来年の大事なやつがんばってね😘

お時間できたら

またララと遊んでくれたら嬉しいです❤️


木曜日はホントに

ありがとうございました(≧▽≦)💕

またのお誘いお待ちしております❤️😆

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昨日は24日でしたね♥

料理簡単にして

ケーキとお酒飲みました😍


友達と集まると楽しいですね☺️


『24日にケーキないなんて

ありえないーー!😭』

っていうララのわがままに答えてくれて

仕事終わりにちゃんと

ケーキ買ってきてくれた優しい友達(笑)


わがままですいません🤣🤣

そしていつもありがとう♥(笑)


今から友達4人で飲み行きます❤️

皆様も素敵なクリスマスを

お過ごしください😍💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Thu) 18:00
年末いかがお過ごしですか?ԅ…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×