ララのブログ

RSS feedly

ありがとう ♥

0いいね

UFOに呼んでくれたお兄さん♥


今週も会えて嬉しかった♥😍✨

大好きなじゃがりこと

大好きなイチゴのスイーツまで

ありがとうございます♥♥😋


お風呂でイチャイチャしたり

ベッドでいろいろ話したり

こんなに会ってるのに

初耳の事もありましたね🤣♥️

めちゃびっくりしたよーwww(*´∀`*)💕


今日もララと遊んでくれて

ありがとうございました♥


また会えるのを楽しみに待ってます❤️☺️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


スカイに呼んでくれたお兄さん♥


感じるところがララと同じで

気持ちいいとか言ってもらえて

嬉しかったです❤️🤭



お仕事終わりにララと遊んでくれて

ありがとうございました♥


帰り道ツルツルなので運転気をつけてね😣


今日はありがとうございました(*˘︶˘*).。*✨♥️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月22日(Sat) 22:40
明日はちょっと楽しみ😋&#…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×