ララのブログ

RSS feedly

昨日のお礼です ♥

0いいね

スカイに呼んでくれたお兄さん♥


お久しぶりに会えて

嬉しかったです💕😆


相変わらずのドSさんで

ドMのララはめちゃ濡れました♥️🙈


焦らされたり、おあずけされたり

ブログには書けないような事されたりw

めちゃ興奮しましたよん🤭💕


またドSなお兄さんにたくさん

いじめられたいです😚✨✨


昨日はありがとうございました😍💕

また遊んでね❤️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ライキンに呼んでくれたお兄さん♥


ホテルのドアあけて

お兄さんがいてめちゃ嬉しかったー💕

久しぶりに出勤したからもしかしたら

会┐襪?覆?と思っていたら昨日会えて

テンション上がりました🤩❤️


気持ち良すぎて

おもらししちゃったし🙈💕

腰あげるとララすぐイッちゃいますね😆


オプションもありがとうございました💕💕


お兄さんとベットにいる時間

ずっと気持ちよかったです😍


またララと遊んでね💕

昨日はありがとうございました♥️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ビジホに呼んでくれたお兄さん♥


約2年ぶりに会えましたね🤭✨

お兄さんの仕事が

こっちにあってよかった😆💕


イケメンのお兄さんは

2年ぶりでも覚えてますよ😆🍀


< /p>

オプションも

気持ちいいと言ってもらえて

めちゃ嬉しかったです♥️(。♡‿♡。)


またあっちの穴で遊んでね🤭🤭


ララも気持ちよすぎて

何回もイッちゃいました💕

またララと遊んでくれたら

嬉しぃです😉♥️


昨日はありがとうございました💕

また会える日まで✨✨( ˘ ³˘)♥


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おはようございます✨


お昼のお仕事行ってきまーす😆♥️

今日も頑張るぞー😁


夜は本日も21時から出勤しますので

お誘いお待ちしてます💕(つ≧▽≦)つ




< /p>

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月25日(Sat) 17:10
昨日のお礼&本日のご予約ありが…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×