ララのブログ

RSS feedly

U F Oのおにーさん ♥ ライキンのおにーさん ♥

0いいね

UFOで遊んでくれたおにーさん♥


仕事帰りにララと遊んでくれて

ありがとうございます😊✨


おにーさんとベッドの上で

激しく遊んでもらえて

めちゃ気持ちよかったし

楽しかったです🙈♥️🙈♥️


奥の気持ちいいとこ当たりすぎて

ヤバかったです💕🤭


久しぶりの出勤で

またおにーさんに会えて

嬉しかったぁぁ💕☺️


北海道のお土産も

ありがとうございました😍❤️

美味しくいただきます✨


おにーさんから聞いた話は

めちゃくちゃ笑えました🤣🤣

またいろいろ聞かせてくださいね♥️


昨日はララと遊んでくれてありが?♥

また会えるのを楽しみにしてます😆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ライキンで遊んでくれたおにーさん♥


もしかしたらおにーさんかなと

思ったらおにーさんで

メチャテンションあがりました♥😍


おにーさんの大きいの舐めてたりしたら

メチャ濡れて恥ずかしかったです❤️🙈

おにーさんよりララの方がたくさん感じて

イッちゃってたかもしれません🥺💕


おにーさんに2回イッテてもらえて

ララの気持ちいいとこも刺激してくれて

めちゃ楽しい&気持ちいい時間でした☺️❤️✨✨


お飲み物とデザートも

ありがとうございます😍


昨日はおにーさんと

会えてエッチな事して

< p>とてもハッピーでした💕


またララと遊んでくれたら

嬉しいです❤️😆

昨日はありがとうございました😍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月30日(Thu) 00:00
お泊り (⁠♡⁠ ω…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×