ララのブログ

RSS feedly

遊んでもらえて嬉しかった ♥

0いいね

スカイ106で遊んでくれたお兄さん♥


お仕事お疲れ様です😆

お兄さんに今週も会えて

めちゃ嬉しかったぁ💕


いつもララの好きなお菓子とか

飲み物ありがとうございます😍✨


2回も出してくれて嬉しかったし

ララもずっと気持ちよかったぁぁ🙈💕💕


またしようね❤️


一回終わった後ベッドでお兄さんと

おしゃべりしたりイチャイチャする時間が

大好きです❤️


またララと遊んでください✨♥️

お兄さんまたねん💕😍


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

スカイ102で遊んでくれたお兄さん♥


はじめましてでしたね😊💕

Sのお兄さんで興奮しちゃいました♥️


今まで自分のクリ触ってる所とか

指入れたりしてるのを

人前でしたことがほぼないから

めちゃくちゃ恥ずかしかったです❤️🙈


最後はお兄さんにも気持ちよくなって

たくさん出してもらえてよかったぁ♥


またお時間合うとき

ララと遊んでくれたら嬉しいです😆💕💕

今日はありがとうございました♥








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Fri) 13:50
来週出勤します ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×