ララのブログ

RSS feedly

名前覚えててくれてありがとう ♥

0いいね

モナコで遊んでくれたお兄さん♥


先月初めてお会いしてから

また遊んでくれてありがとー♥

前お会いした時は

お兄さんお酒入ってたから

ララの名前覚えててくれてるのが

めちゃ嬉しかったです☺️🎵



また市内まできたら

ララと遊んで下さーい💕😚✨

またベッドの上で

イチャイチャしましょ🙈💕


あ、

ララみたいに

出終わったらさっさと帰るのが

おすすめですよ🤣(笑)

1パチしか打った事ない奴が

言うのもなんですが😝😝😝(笑)

ボロ負けしない程度に

楽しんでくださいね😆🎵🎵



今日は遊んでくれて

ありがとうございました😊♥️

まーたーねーん♥


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Sat) 00:00
久しぶりに出勤します ❤

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×