ララのブログ

RSS feedly

出勤しまーす ♥

0いいね

女の子の日もおわりましたので

出勤します♥


出勤日ー😍✨

   ↓

10月28日(土)19:00〜24:00まで

10月30日(月)19:00〜24:00まで

11月02日(木)21:30〜24:30まで

11月04日(土)19:00〜24:00まで


お時間合う方

ララと遊んでくれたら嬉しいです😆💕


最近のララは

宮城から友達が仕事で

山形に来る事があったので

駅前で待ち合わせして

会いに行ってきました♥(笑)

友達が泊まるビジホにお邪魔して

ララも仕事終わりで待ち合わせしたので

コンビニで色々買って食べて飲んで

たくさんお喋りして帰りましたぁ🤣

ちょっとだけでも会えて

とても嬉しかったです😊✨✨


日曜日は親友が

『フリマで洋服売りたい😝』というので

宮城のフリマ会場の利府あたりまで

行ってきました🎵

フリマで鬼滅の刃の

宇髄天元のフィギュアを

買ってきちゃいました(笑)

ララはフィギュアとか

集めたり買う性格ではないけど

宇髄天元だけはなんか

買わずにはいられませんでした(笑)


長くなりましたが

今週土曜日から出勤しますので

お誘いお待ちしております♥


まーたーねー💕💕😚





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月30日(Mon) 14:40
土曜日遊んでくれたお兄さん b…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×