ララのブログ

RSS feedly

月曜日遊んでくれたお兄さん ♥

0いいね

ライキンで遊んでくれたお兄さん♥


明るくてテンションHigh↑↑な

お兄さんで一緒にいて楽しかったです💕😁


ベッドではSなお兄さんで

ララはめちゃ濡れちゃいました🤭❤️

だから途中でいろいろお兄さんに

おねだりしちゃいました🙈💕💕


お兄さんに2回も出してもらえて

嬉しかったですよ😍

今度はララが攻めますね♥️

お兄さんの攻めには

ララ勝てなそうですが🤣💕(笑)


またお兄さんと遊べるの

楽しみにしてます😆🎵


月曜日は遊んでくれて

ありがとうございました💕☺️

またねん♥


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

UFOて遊んでくれたお兄さん♥️


ロングで遊んでくれて

ありがとうございました💕💕😆


いろんな攻め方で

イジメられて

めちゃ気持ちよかったぁ♥🙈

またアレされたいなぁ😍✨✨


ララの好きなケーキ屋さんの

シュークリーム買ってきてくれて

ありがとうーー♥


年末までお仕事忙しそうだけど

またララと遊んでくれたら

嬉しいです😁🎵


月曜日は遊んでくれて

ありがとうございました♥

またねっ✨✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


おはようございます♫☺️

ララです✨

 $B:rF|$O;E;v=*$o$j$K

友達とご飯食べてきましたぁ😚

甘いもの食べて

元気チャージしてきました🤣🤣(笑)


11月2日の夜21時30分〜出勤します♥

遅めの出勤ですが

お誘い頂けたら嬉しいです😆✨

それではまたね💕






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月02日(Thu) 17:40
21 時 30 分から出勤します ϗ…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×