ララのブログ

RSS feedly

西口&七日町ビジホのお兄さんありがとう ♥

0いいね

西口ワシントンで遊んでくれたお兄さん♥


優しいお兄さんで

お喋りしてて

とても楽しかったぁ☺️💕


お兄さんの指がめちゃ気持ちよくて

何回もイッちゃいました🙈❤️

お尻も触られて恥ずかしかったけど

気持ちよかったです🤭✨

お兄さんがララの気持ちいいとこ

見つけるの早くて何度も

イっちゃってました💕



お兄さんに口にたくさん出してもらえて

嬉しかったですよ♥️


『楽しかった☺️』

って帰る時お兄さんに言われて

とても嬉しかったぁ😍🎵


昨日は遊んでくれて

ありがとうございました♥

お仕事頑張ってください😆


またねー💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

七日町のビジホで遊んでくれたお兄さん♥


お久しぶりにララと遊んでくれて

ありがとうございました😍♥️

ララの事覚えててくれて

とても嬉しかったです☺️💕


あのオプションも初めてで

ちょっと恥ずかしかったけど

お兄さんとエッチな事してて

ずっと気持ちよかったぁ🤭✨✨💕


お兄さんの腕筋がすごくて

ずっとサワサワしてたかった🤤♥️

いや、してましたね🤣(笑)

腕筋好きなんで💕

また腕筋触らせてくださーい😆🎵


趣味のやつで骨折とか

ケガ気をつけて下さいね🥺


またお仕事でこっちにきたら

ララと遊んでください😊d 24;

昨日はありがとうございました♥

またねん💕☺️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明日は21時30分〜出勤します😁✨

遅い時間ですが

お誘い頂けたら嬉しいです♥


今日も女の園の昼職で

頑張ってきまーす😎🍀(笑)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月11日(Sat) 09:20
ライキンのお兄さん ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×