ララのブログ

RSS feedly

本日出勤します ♥

0いいね

今週友達と

那須のアウトレットに

行ってきました😆🎵


初めて行くから楽しみすぎて

ララが朝からテンション高くて

運転担当の友達はダルかったと思う🤣


一目惚れして買った帽子は

お店出た時にすぐ値札取ってかぶって

アウトレットでのお買い物を

楽しんでましたぁぁー😁💕


ランチで食べた

パスタもPIZZAも

そりゃこの値段するよなぁって思うぐらい

めちゃおいしかったです🤤✨(笑)


友達がオススメしてくれた

チーズケーキも試食したら

かなり美味しくて自分用と

家族へのお土産用に

たくさん買いました🤭♥️


もー🎵🎵

めちゃ楽しい1日でしたぁ😆✨

だから次の日朝から仕事があるなんて

友達も私も信犬蕕譴覆?辰燭發鵑(笑)


エロい写メも内容もないですが

ララ本日19時から出勤します🤣💕(笑)


ララと遊んでくれたら

とても嬉しいです♥

お誘いお待ちしております💕😊



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Mon) 11:10
土曜日遊んでくれてありがとう &#…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×