ララのブログ

RSS feedly

月曜日のお兄さんありがと ♥

0いいね

月曜日遊んでくれたお兄さん♥


土曜日ぶりに会えて

嬉しかったし楽しかったよー💕


懐かしい話とか

笑える話とか

たくさんおしゃべりできて

楽しかった❤️😊

ララのノリにのってくれる

お兄さん好きやー💕😆


あと、

あれ届いたらララに

見せてね🤭


お仕事忙しいと思うけど

またララと遊んでくださいな🎵


ブログ書くの遅くなりましたが

月曜日ありがとうございました😊

またエッチな事しようね❤️

それではまたねん✨✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この前急に

ステラおばさんのクッキー食べたくて

?O△譴S-PAL行ってきました😆

ステラおばさんのクッキー

めちゃ美味しかったぁ💕💕


その時途中のお店で見つけた

ミッフィーの小物やバックめちゃかわいくて

未だに欲しくて買おうか悩んでて

今週またS-PAL行くんだー🎵🤣(笑)


最近ミッフィーが可愛すぎて

たまらんのです😍



今週土曜日19時から出勤しますので

ララと遊んでくれたら嬉しいです❤️

それでは今日も

昼職頑張ってきます😉✨✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月07日(Thu) 10:50
七日町デート ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×