ララのブログ

RSS feedly

月曜日にスカイ&ナイト遊んでくれたお兄さん ♥

0いいね

スカイに呼んでくれたお兄さん♥


気持ちいいからってお兄さんに

いろいろおねだりしてごめんなさい🙈💕


お兄さんにもイッてもらえて

よかったです✨

疲れさせちゃいましたね🥺♥️

ララはずっとめちゃ

気持ちよかったですよ🤭✨


次会うときはお兄さん

お洋服好きだって言ってたから

お兄さんのお気に入りの服を

着て来てほしいなぁ😍


月曜日はララと遊んでくれてて

ありがとうございました♥

また会えるの楽しみにしてます💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ナイトに呼んでくれたお兄さん♥


ファンキーなお兄さんで

カッコいいおヒゲ

触らせてくれて

ありがとうございました😁🎵


お兄さんに腕枕されて

ララがお兄さんの首とか

ほっぺにチュウしても

ニコってしてくれたり

お兄さんからチュウしてくれたり

イチャイチャも楽しかったです😊❤️


帰る時のハグお願いしたら

何度もしてくれて嬉しかったぁ💕


月曜日はお誘い頂き

ありがとうございました😆

またララと遊んでくれたら

嬉しいです😊♥

またね💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お休みの日にずっと行きたかった

うみの杜水族館に友達と行ってきました♫


もー✨めちゃ楽しかった💕😆

美味しい海鮮丼も食べたし

久しぶりのうみの杜水族館で

めちゃいい思い出でができました😎♥️


今週女の子の日が来そうで

終わったら出勤しようと思ってます✨

お時間の合う方いましたら

お誘いお待ちしております😊♥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月22日(Fri) 12:50
23 日と 25 日出勤します ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×