ララのブログ

RSS feedly

スカイで遊んでくれたお兄さん ♥

0いいね

スカイで遊んでくれたお兄さん♥


お兄さん飲み会や仕事などで

年末忙しいかもと思ってたから

もう今年会えないかなぁと思ってたけど

昨日会えてめちゃ嬉しかったです💕💕


クリスマス前日だから

ケーキとかお菓子とか

たくさん買ってきてくれて

ありがとうございます♥🍰


お兄さんとはいつも

楽しいく笑って過ごせて

いつもたのしいです😆🎵


来年もララとまた遊んでくれたら

めちゃ嬉しいです☺️💕

今年もララとたくさん遊んでくれて

ありがとうございました♥


また来年も2回戦して

出したあと舐めさせてね🤭✨

ララがきれいにしますからね🎵😍


お兄さんメリークリスマス🎄🎅❄

そして良いお年を♥


また来年までまたねん💕💕



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月25日(Mon) 12:30
本日出勤します ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×