ララのブログ

RSS feedly

昨日はありがとう ♥

0いいね

UFOで遊んでくれたお兄さん♥


お久しぶりに会えましたねー💕💕

ご予約もしてくれて

ありがとうございました♥😆


相変わらずカッコいいままで

お元気そうでよかったです😁🎵


お兄さんに2回出してもらえたし

ララのMなお願いも聞いてくれるし

めちゃ気持ちよくて楽しい時間でした🤤❤️


あとお菓子とか飲み物とか

ありがとうございました✨✨

スタバのカードは初めてもらったけど

めちゃ嬉しかったぁー😍

土曜日仙台に呑みに行くので

行きでスタバ買っていきます😁


またタイミング合った時

ララと遊んでくれたら

嬉しいです☺️

昨日はありがとうございました♥

またねー💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月25日(Sun) 12:50
上山で遊んでくれたお兄さん b…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×