ララのブログ

RSS feedly

9 日 (土) から出勤します ♫

0いいね

先週末は友達と

松島に遊びに行ってきました😎

笹かまを手焼きして

牡蠣入りカレーパン食べて

松島に来た1番の目的の

お刺身食べ放題に行ってきました✨

エビとサーモン永遠に食べてましたwww

でも生物は適切な量があると思い知りました🤣

しばらくエビとは疎遠になりそうですww🥹


帰りに生駒農場寄って甘いもの食べてる時に

友達のパフェの🍓を見ながら

『念の為聞くけどそのイチゴいる?ww』

とか聞く鬼女ララですww

友達は『1番の楽しみなんだけどwww‼』

とか言いながらイチゴをくれる友達

最高でしたww💕🤣


そんなララですが

女のコ日が終わったから

9日(土)から出勤します💕


出勤予定日こんな感じです✨😊

   ↓

9日(土)19時00分〜24時まで

13日(水)21時30分〜24時まで

15日(金)21時30分〜24時まで

16日(土)19時00分〜24時まで


夜遅めの出勤だし短時間だけど

ララと遊んでくれたら嬉しいです♥


長いブログ読んでくれて

ありがとうございます💕😆



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月12日(Tue) 01:20
土曜日遊んでくれたお兄さんあり…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×