ララのブログ

RSS feedly

土曜日から出勤します ♥

0いいね

おはようございます😊

ララです♥

生理も終わったので

明日土曜日から出勤します♫


昼職の事もあり夜遅めだったり、

短時間の出勤だったりですが

遊んでくれたら嬉しいです♥


出勤予定日です😆

   ↓

6日(土)19:00〜24:00

10日(水)21:30〜24:00

12日(金)21:30〜24:00

13日(土)19:00〜24:00


最近は友達の趣味に付き合い

映画館に何度も行っています😁

入場者特典狙いです😎(笑)

でもそのアニメ見たらハマって

何回見ても同じところで感動して

『良かったねぇ…🥺』

『楽しいって思えて良かったよねぇ🥺』

映画館の帰り隣でこんな事言ってる私を

『まだ言ってるよ(笑)』

って笑う友達と感動してる私で

感情が違いすぎました🤣🤣(笑)


こんなララですが

遊びのお誘い

お待ちしております♥



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Mon) 12:00
土曜日 UFO で遊んでくれたお兄さ…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×