ミヨのブログ

RSS feedly

👑 完全コンプ 👑

0いいね

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ


プニプニのみよです(つ∀`*)✨


今日もお仕事

お疲れ様です♥´3`)cнϋ💋


★★★


先日、少し触れた話題で

とあるトレーディングカード✨✨


このたび、ついに

✨👏完全コンプリート👏✨


この間はコンプまで

あと数枚というところで、

あまり出回っていないカードがあって

コンプは無理かなって感じだったんだけど

奇跡的に見つけて即購入しました✌️✨


ちょっと時間はかかったけど

無事にコンプできて良かったです😊👏


まだ手元に届いてないので

全部が揃ったら

またじっくり眺めよう((*´∀`*))✨✨




季節の変わり目のため

寒暖差で体調も崩しやすいかと思いますので

体調管理にはお気をつけて

ご自愛くださいね😍🎵


人肌恋しくなったら

お誘い頂けたら嬉しいなあ😆❤


ベッドでいっぱいぬくぬくして

いっぱいイチャイチャしようね😌💓




最後に💡

冬の期間中は、

路面の凍結や悪天候により

時間帯によっては

道路の混雑でお伺いまでに

いつもよりお時間がかかって

お待たせしてしまうことも

あるかと思います😭😭😭

 

最近交通事故がとても多いので、

どうか安全運転で、

お時間にも少し余裕を持って

遊びにいらしてくださいね😘💕


★★★


さて、というわけで

今日も元気に

出勤致しました〜♪(*´∀`)✨


お兄様と私、2人だけの

秘密のえっちなお時間を

一緒に楽しめるのを

楽しみにしておりますね😘💋💕


『23時まで』

受付しておりますので、

お時間ご都合合うお兄様

いらっしゃいましたら

💖ラブコール💖

お待ちしております∩^ω^∩💓


それでは、

今日も一日

よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡


★★★


他の日のブログや

動画も更新していますので

もし良かったら

観てくれたら嬉しいです🙌💕


最後まで読んでくださって

ありがとうございました♥´3`)cнϋ💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月29日(Fri) 01:40
退勤 🙌🙌

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミヨ(26歳)
T:155
B:100(I)
W:70
H:88

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×