ピュアのブログ

RSS feedly

しゅっきん 💓‪

1日前
0いいね
ぴゅあです!コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。あ!お兄さまにこの前撮ってくれた写真載せてみましたーっ♡どうですー?ニーハイ好きのお兄さま(*´罒`*)ニヒヒ♡笑っぴゅあ、しゅっきんしました💓‪今日は、〜26時まででーす\(^o^)/沢山イチャイチャしましょーっ♥️(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

しゅっきん 💓‪

0いいね
ぴゅあです!おはようございます(*´▽`*)ノ))11時〜しゅっきんだったので、しゅっきんしました💓‪今日は、祝日♡イチャイチャしたいなぁ☺️💕モチモチ(ノ)`∨´(ヾ)触りに来て、癒されてくださいね♡♡では、26時までお誘いお待ちしております♥️(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

待機中です 💓‪

0いいね
ぴゅあです!もうすぐ21時なりますが、ぴゅあ、待機中です💓‪27時までなので、お兄さまと沢山遊びたいです☺️💕あ!明日、祝日なので…11時からのしゅっきんになります(*>∀<)ノ♪明日も来て欲しいなぁ(*>∀<)ノ))💓‪で、今日はまだまだ居ます(*^^*)(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

11 時しゅっきん 💓‪ お礼

0いいね
おはようございます(^O^)ぴゅあです!あと、1時間内くらいでしゅっきん💓‪だったので、お風呂入ってきました〜🛁*。♡今日のしゅっきん予定時間〜LAST時間は……11時〜27時までとなりまーすっ♥️脚フェチだったり、おっぱいフェチだったり、お尻🍑フェチさん✨モチモチを触られるの好きなので、沢山触って下さいね💕︎お兄さまのフランクもニギニギ大好きな…
もっと見る →

しゅっきんと昨日の 💓‪

0いいね
コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。ぴゅあです!最近、暖かくなりましたねー!でも、お兄さまとヌクヌクしたいにゃぁ🙈♥️あ!明日の予定報告✨最近忙しくてタイヤ交換出来てなくて、やっと明日朝1で帰って兄貴にタイヤ交換してもらいに行ってきます🚗💨土曜日の用事はそれだけだから急いで戻って来て、お店しゅっきんしますね💕︎だってお兄さまに逢いたい…
もっと見る →

しゅっきん 💓‪

0いいね
ぴゅあです!コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。そして、しゅっきんしております💓‪ムラムラなので、お兄さまと一緒にイチャイチャしたいです(*´罒`*)ニヒヒ♡ラブラブしましょ💕👫💕では、〜26時までお誘いお待ちしております💕(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

しゅっきん 💓‪ 昨日のお礼も…

0いいね
おはようございます(^O^)ぴゅあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨で、今日は11時〜しゅっきんだったので、時間通りしゅっきんしております💓‪昨日お逢いしたお兄さまみたいに今日もエロエロなお兄さまが来てくれると嬉しいです♡♡今日もよろしくお願いします(*´罒`*)ニヒヒ♡ってことで、昨日のお礼書かせていただきます💌💋東根のKさま•*¨…
もっと見る →

2 時まで〜 ♥️

0いいね
ぴゅあです!コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。そして、今日もお仕事お疲れ様です🌟*.゜疲れたな〜癒されたいな〜って思ったお兄さま💕逢いに来てくれたら、張り良いですが、ムチムチおっぱいと叩きがいがあるお尻で沢山癒しますよー♡♡初めましてのお兄さまでもリピさまでもエチエチなお兄さま大好きなので、沢山癒しちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ♡せめられたいお兄さま居ます…
もっと見る →

しゅっきんしました 💓‪

0いいね
こんばんは♡((*,,•ω(ω<,,*))ギュ~ッ♡ぴゅあです!しゅっきんしました💓‪今日、お兄さまと沢山恋人ぷれいしたいなぁ☺️💕あ!最近、blogに載せる写真が減ってきたので…逢った際、エロエロで撮って下さいね♡♡では、2J時までお誘いお待ちしております♥️(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

アイネのお兄さま 💕

0いいね
コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。あ、さっき桜満開の所通ってきて、「綺麗✿゜❀.(*´▽`*)❀.゜✿」って癒されましたー!ぴゅあです!えーっと…先程お誘いしてくれたお兄さまへのお礼です💌💋アイネのお兄さま•*¨*•.♬︎部屋入った瞬間、「若い〜童顔やん!!」って言われてビックリしました((((;゜Д゜))))ほぼ同い年にもビックリ(^O^)!「張り良い…
もっと見る →

しゅっきんしております 💓‪

0いいね
ぴゅあです!おはようございます(^O^)しゅっきんしました💓‪今日は、せめたい気分(*´罒`*)ニヒヒ♡でも、Mっ気もあるので…せめられるのもイヤじゃないですよ?…///♥️今日は、〜25時までですね!お誘いお待ちしております♡♡(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

しゅっきん 💓‪

0いいね
おはようございます♡((*,,•ω(ω<,,*))ギュ~ッ♡ぴゅあです!久しぶりの朝しゅっきん💓‪いつも「こんばんは」の時間くらいからしゅっきんしてるので、なんか新鮮(*>∀<)ノ♪しゅっきんいたしました♡♡朝から2時まで居ますので、沢山恋人ぷれいしましょーっ♥️脚フェチ、大きなお尻好きさん、モチモチおっぱいフェチさん、お誘いお待ちしております!(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

しゅっきんしました 💓‪

0いいね
ぴゅあです!コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。そして、しゅっきん時間になったので、しゅっきんしました💓‪今日は、どんなお兄さまに逢えるか…ワクワクしながら、受け付け2時までお誘いお待ちしております♥️(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

20 時からしゅっきんします💓‪

0いいね
ぴゅあです!ヾ(*´∀`*)こんばんはっ🌙*゜今日のしゅっきんは、20時〜夜中2時までの予定です♡♡今日は、なんかお兄さまをせめたい気分だけど…せめられるのも好きかも…///♥️洗いっこも好き〜🥰ゆっくりお風呂入って、しゅっきん準備しょーかな(*>∀<)ノ♪また後で(o・・o)/~(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

お礼書かせていただきます💌💋

0いいね
コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。ぴゅあです!ただ今、待機中です💓‪まだまだ、しゅっきんしてるので遊びましょーっ🤗♡♡ってことで、お礼書かせていただきます💌💋UFOでお誘いしてくれましたお兄さま•*¨*•.♬︎お誘いありがとうございます!(´▽`)初めて「パイズリ」されたらしく喜んでて、私もお兄さまに喜んでもらえて嬉しかったです …
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ピュア(23歳)
T:156
B:90(E)
W:65
H:89

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×