らんのブログ

RSS feedly

今後の出勤予定(**)

0いいね

こんにちは🏝🫧🍧🍉🎐𓂃𓈒𓂂

本日19時から 出勤予定ですが、

来週の出勤予定も決定したので、
お知らせ⋆͛📢⋆します꒰ঌ(っ´ ᵕ`).。o♡
来週は3日間💛🩵

♡⃛30日&31日♡⃛
18時〰️23時

♡⃛1日♡⃛
17時〰️22時


です(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

3連勤で、
1日だけ 1時間早く出勤します♡

今のところ、
8月の2週目は2日間の出勤予定。
その後…9日から 休みに入ります!

お盆休みが終わる頃から また生理が
来てしまうので、
しばらく お休みに入る予定です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

休暇明けの予定は、
ちょっと理由があって、
あまり出勤出来ない
かもしれませんm(*_ _)m
また 後日 お知らせしたいと
思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

あと なるべくリピさん方には
直接 早くお伝えしたい事が
あります|• •๑)ᵌ̥̥̥̥͙͈"♡♡

是非💛お時間合いましたら、
会いに来て欲しいです(´ฅω•ฅ`)♥️

ご予約♡♡お待ちしております❣️

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 18:53
会いに行きます( )

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×