らんのブログ

RSS feedly

お久しぶりです|)

0いいね

こんにちは|ूᐕ)✋❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི

9日の日記を最後にすっかり
ご無沙汰しておりましたm(*_ _)m

あっという間にお盆休みも
終わり…
いつもの日常に戻りましたね〰️💪🏻🔥

皆さん、お盆休み中は
どこか行きましたか??(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。
素敵な思い出 作れたかな?♡♡

さて♡♡
今月は色々あって、
あまり 出勤出来て無いのですが、
今月 残り2日間の出勤日が
決定したので お知らせします⋆͛📢🩷

♡♡22日&26日♡♡
19時〰️24時

で 出勤します(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

その後は 事情があり、
長くて1ヶ月間程の長期休暇に
入ります🙏🏻🙏🏻🙏🏻

なので休暇に入る前に
たくさんのお客様に会いたいです❣️

22日の出勤日は 既に
リピ様方で埋まったみたいで、
とっても嬉しいです♡♡
早くから、
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡



しばらく会えなくなっちゃうから、
うーんと 楽しもうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡♡

26日は まだ空いてます❣️❣️
お電話お待ちしております(*ˊᵕˋ*)♡♡

では…♡♡♡
今日も 暑いけどお仕事、
頑張りましょう💪🏻🔥💪🏻🔥


♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 20:13
明日

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×