らんのブログ

RSS feedly

レパリオのリピさん

21時間前
0いいね

昨日は 早くからのご予約と
ながーいお時間でのご利用、
ありがとうございました(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )♥️
今までで1番♡長〰️い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
嬉しい〰️♥️

入院前も会いに来てくれて、
復帰してからも 早速
会いに来てくれて、
本当に嬉しい〰️(*/ω\*)キャー♥️

ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

また お互い元気に 会えて
良かったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪⋆*॰・*⟡.⋆
入院中の励ましメッセも
ありがとう♥️
嬉しかったです( ᵕ̈♡)

いつもながら 素敵な笑顔での
お出迎えに なんだか ε-(´∀`;)ホッ♡と
しました♡♡癒し系〰️♡♡♡♡
安心感と居心地の良さ👌♥️
うふふ(〃ω〃)♥️

退院のお祝い💐🤍や
差し入れも、
ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚
すっごく嬉しかったです♥️
お花🌼好きなので、
いただいた瞬間、
どこに飾ろうかワクワク
しちゃいましたよ( ¨̮ )⟡.·

また たくさん色んな話を
して盛り上がりましたね(*´艸`*)💕︎
ずっと気になっていたアレも
分かって、スッキリ( ・ᴗ・ )👌
🆕呼び方👌👌
今までの呼び方は ちょっと
エッチ過ぎたよね(笑)🍄

新たに分かった事もあって、
またまた〇〇〇さんの事を
知れて、良かったです( ・ᴗ・ )

らん¨̮⃝ も 〇〇〇さんに
いっぱい知ってもらえた〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
と、思ってます♥️

たくさん褒めてくれて、
いつも 照れ照れになっちゃうけど、
すごく嬉しい❣️ありがとう〰️❣️❣️

エロエロTimeでは…(ฅωฅ`)照♡
今回も お互いに 気持ちよく
なれて 素敵な甘い時間でした♥️♥️
思い出すと…
恥ずかしー(/ω\*)♡♡
2人の思い出 増えていくね💕︎

また来月も会えたら嬉しいなぁ〰️♥️
お待ちしてます(* ˘ ³˘)💕






♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 09:43
ショパンのリピくん

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×