らんのブログ

RSS feedly

ルナシスのリピさん

22時間前
0いいね

キャ─(´∩ω∩`)─♡
こんなに早くに また ○○○さんに
会えるなんて、
嬉し過ぎました〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️♥️
6日ぶりでしたね🫶💕︎︎

お知らせ⋆͛📢⋆いただいた時は
ニヤニヤ♥️しちゃいましたよ〰️❣️
テンションあがっちゃった(ง ˙ω˙)ว♪

早くからのご予約と、
また ながーいお時間でのご利用、
ありがとうございました(*˘ ³˘)♥

今回は 懐かしのルナシス✨️
何だか 久しぶりなルナシス😊
初めて○○○さんと
お会いした時のHOTELだね❣️(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )
🚪|ᴗ•)و゙㌧㌧ からの
開くまでの あの待ち時間…
ドキドキ💓わくわく🫶でした💓

いつも優しい○○○さんだから、
すごく安心した気持ちで
会える〰️(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )♥️

再会の(( ´͈ ᗨ `͈( ˘͈ ᵕ ˘͈ *))ハグは
お決まりだね〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡

いつも会う度に ○○○さんの事を
少しずつ知っていけるのが
すごく楽しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

昨日も また1つ…2つ…?
新たな発見(☆∀☆)と言うか、
教えてくれて、
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶

10代の🔞👯‍♀️デビュー話は もっと
詳しく知りたかったなぁ〰️( ≖ᴗ≖​)ニヒヒ♡

健康のお話も かなり
したね〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑
○○○さん、スラっと体型なのに、
まさかのΣ( ˙꒳​˙ )
でも、
特茶🍵 のお陰だね〰️👍🏻
らん¨̮⃝ も 特茶🍵飲もうかな〰️👍🏻

たっくさんお話して、
いざ♡♡ エロエロTime⏱では
いつもながら 興奮♥️
お風呂の時から 爆発状態(/ω\*)
うふふ( *´艸`)♡♡
濃厚 濃密 な 素敵な時間を
ありがとうございました♡♡

差し入れもたくさん
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
やっと 初めて一緒に
食べれた〰️❣️
(♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)
美味しかったです❣️
ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜

昨日も 楽しいお時間過ぎて
あっという間でした( ・ᴗ・ )♡♡

また お会い出来るの、
待ってます😘💜‪💙❤️💛💚





♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 09:43
ブラストのリピちゃん

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×