らんのブログ

RSS feedly

キティのリピくん

13時間前
0いいね

初なHOTELで 2ヶ月ぶり〰️❣️
ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

お互い 元気に また 会えて、
良かったぁ〰️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ🫶💕︎︎

.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

早くからのご予約も
ありがとうございました🫶💕︎︎
色々聞いてくれて、
合わせてくれてありがとう〰️🩷

やっとお互いに 一大イベントが
終わった感じだよね💪✨💕︎

同じ手術をして、
めっちゃ共感しまくったー(笑)
禁煙もお互い頑張ったよね‼️🚭

これで うちらは 扁桃炎には
ならない/☆∀☆/‼️‼️
嬉しいし、スッキリしたよね👍🏻
長年の不安や苦しみから
解放/☆∀☆//☆∀☆/❣️

でも、復活が やっぱり
○ㅇ○くんは 若いから早いね〰️👏👏✨
年齢を思い知らされた(笑)

Sっ気たっぷりの女医さん話は
驚いたよ〰️.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
厳しいね〰️😭

今日は 術後の診察……
𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡

エロエロも すっかり
復活してて……
すごかった꒰ •̀ᴗ•́ スゴ꒱໒꒱

初マット、エロ楽しかったね〰️🫶💕︎︎
転ばないかヌルヌルローションに
ちょっと恐る恐るな感じに
なっちゃったけど、
興奮しちゃったら、
止まらなくなった〰️(ฅฅ*)....🩷

ピンクなお風呂もエロい(*´艸`)🩷

たくさん 気持ちよくなってくれて、
嬉しかったよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

差し入れ🍐と お飲み物も
ありがとうございました❣️💛

新種いただくの楽しみだよ(◍•ᴗ•◍)🩷

また お時間合ったら、
遊びに来てくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

旅行 楽しんでね🫶💕︎︎
運転 (* ᐕ)وファイト !.⚑︎⚐︎


🩷夜間飛行🩷らん🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×