らんのブログ

RSS feedly

NEXTのリピさん

0いいね
約2ヶ月ぶりの再会♡.*・゚
とっても 嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)♥️

早くからのご予約とお知らせ⋆͛📢⋆も
ありがとうございました(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )♥️

相変わらずお肌ツヤツヤで
あそこもツヤツヤでしたね(ฅωฅ`)♥

エロエロな目付きが
セクシーでしたよ🙈🙈🙈❧♡

何だか あの瞳は引き込まれ
ちゃいますね🙈🙈🙈❧♡

たくさんお褒めの言葉と、
甘いささやき…
恥ずかしくて照れちゃうけど
嬉しい〰️♡.*・゚

ありがとう〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🧡🧡🧡

あ❣️ あの件は秘密🤫🧡だよ♡.*・゚
2人だけの楽しみ方だよ♡.*・゚
(๑´ლ`๑)フフ♡

お話もとっても楽しくて♡.*・゚

NEXTの駐車場の話、
初耳でしたΣ(゚艸゚〃)
まさか そんなふうになっていた
とは…🙂☝️
らんᵕ̈* なら 絶対に駐車出来ないな
って思ったよ(笑)

何だか時間があっという間過ぎて
帰り際 名残惜しくなって
しまったよ〰️😭♡.*・゚

また タイミング合う時には、
是非🧡遊びに来てくださいね❣️

お待ちしております😘



♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 09:43
ホテリオンのリピさん

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×