らんのブログ

RSS feedly

FEELのリピさん

0いいね

飛び入り参加からの
ロングロングコースでの
ご予約…♥️
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)🧡

出張先から宮城に帰ったら、
絶対にらんちゃんと遊ぶ❣️
って決めてた❣️って、
言われてすっごく嬉しかったよ🧡

ずっと楽しみにしていてくれて、
ありがとう〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

4月始めに会って、
4月の最終日に
また 会いに来てくれて、
本当に嬉しかったです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )🧡

お会いしてから 早々に!(笑)
超勃起宣言🍌(笑)
宣言通りでお見事でした(ฅωฅ`)♥
またツボったよ、
超勃起❣️❣️❣️

本当に ○○さんは面白いね〰️💕︎

表現力と 言葉のCHOICEが
感心するくらい面白い👌👌🧡

真面目な話をする時は
見た目とのギャップに萌えです🫰

それに らんᵕ̈* の相談にも
的確なアドバイスを
してくれてありがとう〰️❣️

○○さんと居ると、
すっごく 頑張ろう💪🧡って
いう気持ちになるし、
ネガティブな考えから、
ポジティブな考え方に変換されて
勇気が出ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ🧡

たくさん褒めてくれて、
ありがとう〰️♡.*・゚

プレイでは あんなにエロ〰️な
コスプレを用意してくれてて、
感謝♥️です(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )🧡

ドキドキわくわくなアレ💓
大事な部分が全部見えちゃってて、
恥ずかしかったけど、
新鮮で 興奮しちゃったよ♡.*・゚
○○さんはどうだったかな?🧡
超勃起状態だったから、
喜んでくれてたかな?(*´艸`)🧡

長いお時間だったけど、
時間が経つの早くて、
時刻見た時はビックリしちゃった❣️

楽しい時間はあっという間だ❣️

あの後はぐっすり
眠れたかな?😪😴💤

また タイミング合いそうな時は
是非 遊んでね🧡🧡

お待ちしております♡.*・゚


♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 15:04
今月初の出勤

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×