ちなつのブログ

RSS feedly

お礼☆次回出勤は 12 日の 12:30 から 😊

0いいね

こんばんは👍

不倫くらぶのちなつです٩(*´︶`*)۶💓


☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました(人´∀`*)💓

お兄様のテンポのいいお話楽しかった😂

ちなつのテクも褒めてくれてありがとうございました💓

またお待ちしてますね💓


☆サルビアのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました😊👍

いつも通り優しくて、癒されるーって褒めてくれてありがとう💓

また近いうちに会えるのかなぁ〜😂💓💓


☆パールのお兄様☆

お誘いありがとうございました(人´∀`*)💓

お茶もご馳走様でした😊👍

お話大好きなの伝わってきてニコニコなっちゃいました(*ˊ꒳​ˋ*)💓

また機会があればお待ちしてますね💓


次回出勤は12日の12:30からです😊👍

次回もまたお誘いお待ちしてますね💓


今起きてらっしゃるお兄様いるかな🤔❓

ちょっと面倒だけど、空見てください(*’∀’人)♥*+

星がとっっっても綺麗なんです( ー̀ωー́ )✧

こうゆうの見て少し感動したりすると、まだ自分にも少しくらい純粋な部分があるのかなぁなんて勘違いしてみたり( ^∀^)ニタァ…

でも星が綺麗なことには変わりはない( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


明日晴れるかなぁー(๑ ́ᄇ`๑)👍👍





不倫くらぶ

ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月12日(Fri) 13:10
出勤しました 💓

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×