ちなつのブログ

RSS feedly

お礼 😊👍

0いいね

☆アルファのお兄様☆

今日もスーパーロングありがとう(*’∀’人)♥*+💓

そしてドンピシャな差し入れもマジで感動。゜(PД`q*)゜。💓💓

今日も凝り改善コースとまったりプレイで充電できたみたいでよかった(๑ ́ᄇ`๑)👍

車…気をつけてね😂😂


☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました(* ॑ ꒳ ॑ *)ゞ👍

少なくなってしまった出勤見つけてきてくれてありがとうございます💓

お仕事で腰ゴリゴリでしたね、少しは軽くなったといいな( ー̀ωー́ )✧

またお待ちしてますね👍


☆SKYのお兄様☆

出勤少なくなっちゃってほんとにごめんね💦

でも見つけて来てくれて嬉しかったよ💓

差し入れも嬉しかったー(*’∀’人)♥*+

2度から(続度あったこと、少しは解消できたかな😂

また待ってますね💓


本日もお誘いありがとうございました٩(*´︶`*)۶👍

あんまり出勤できなくなっちゃったから忘れられちゃったかなーって心配だったけど、見つけて呼んでくれてすごく嬉しかったです💓


さてさて次回の出勤なのですが…少しあとから生理が始まってしまうので来週は予定しておりませんm(_ _)m💦


予定見てまたお知らせしますので、見ててくれたら嬉しいです💓





不倫くらぶ

ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月31日(Mon) 02:20
出勤のお知らせ 😊

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×