ちなつのブログ

RSS feedly

お礼☆次回出勤は明日の 13 時から 😊

0いいね

こんばんは😊👍

不倫くらぶのちなつです٩(*´︶`*)۶💓💓💓


☆モナコのお兄様☆

ロングでありがとうございました(*’∀’人)♥*+

キレイって褒めてくれてありがとうございました💓

照れくさい💦

触り方エロいって褒め言葉も嬉しかったー💓

帰りお気をつけて!


☆SKYのお兄様☆

お久しぶりー(๑ ́ᄇ`๑)💓

いつもより長くしてくれてありがとう💓

ちょっと元気なったよちなつ(๑ ́ᄇ`๑)でれっ

相変わらずのSっぷりで久しぶりで途中まで忘れてた😂

次は気持ちのいいマッサージで頑張ります( ° ͜ʖ ° )←


☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました٩(*´︶`*)۶💓

また来てくれてうれしーい(*’∀’人)♥*+

ちなつね、1回でお顔覚えられるの、ちゃんと覚えてたよ😂

ちなつのことも覚えててくれたの嬉しい💓

またお待ちしてます👍


☆モナコのお兄様☆

ご指名ありがとうございました😊💓

うわぁキレイだーって照れた!!😂

差し入れのお茶もありがとうございました💓

攻めて攻められて、来てよかったよーってとても嬉しいです💓

またお待ちしてますね😊👍


次回出勤は明日の2日、13時からです👍

また明日もお誘いお待ちしてますね💓💓💓





不倫くらぶ

ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月02日(Wed) 13:30
出勤しましたっ 😊

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×