ちなつのブログ

RSS feedly

初午稲荷の日 🦊

0いいね

さて、つい3日くらい前に知ったんですが、初午稲荷の日ってのがあるそうです🤔


えへへ、そうなんだー?おいなりさん大好きー(๑ ́ᄇ`๑)💓

くらいにしか思ってなかったんですがちゃんと意味があるそうで😂


簡単に言うと、五穀豊穣の神様をお祀りし、その神使である狐様の好物なんだそうです、おいなりさんが。

だから狐様をお稲荷様と呼ぶし、好物も油揚げだと…


ほー、納得🤔👍


何はともあれ食べれば福が来るってゆうんで←ヤマザワさんの策略に引っかかってやりましたよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


……リバイバルオイナリサーン‼️‼️


元々大好きなんだけど、改めてハマっちゃったよ〜テッへへー💦


そしてハマったおいなりさんはヤマザワさんのね、ここ大事よ👍

スーパーマーケットさんによって味が違うん世韻鼻△△燭轡瀬鵐肇張筌泪競錣気鵑?イ?💓


昨日は皆様の健康とあたしの体の弱さ何とかならないかなって思いながらおいなりさん食べましたよ( ´ཫ`)



あぁ…おいなりさん以外何の用事も無いのに足繁くヤマザワさんに通う日がしばらく続きそうだわ…💓💓(嫌じゃない)





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月15日(Tue) 10:40
ハッピーバレンタイン 😘

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×