ちなつのブログ

RSS feedly

リベンジオムレット 😑

0いいね

これまで呼んでくださったお兄様ありがとうございました😊👍


また後でお礼書くので見て欲しいですー💓


最近野菜が足りないなって思って、食べるもので野菜摂ろうとメニュー工夫したりしてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


私は亜鉛が不足するとすぐ舌に来るから、この前は根菜と鶏肉で甘酢あんかけ作って食べた(๑ ́ᄇ`๑)💓


食べるの好きだから味に厳しく( ^∀^)ニタァ…


皆さんの野菜レシピ私に教えてください(*_ _)


これからのお時間もお誘い待ってますねーっ(*’∀’人)♥*+


待機がてら晩御飯、今日は八宝菜💓





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月17日(Thu) 01:10
目頭がさ?

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×