ちなつのブログ

RSS feedly

好奇心 😳

0いいね

☆SKYのお兄様☆

お久しぶりです💓

仕事忙しかったんだね、元気でよかった(*’∀’人)♥*+

相変わらずの変わりプレイ😂😂

でもいつも楽しいよね💓

まったりが1番😊👍


☆フェニックスのお兄様☆

ご指名ありがとうございました😊👍

お仕事お疲れ様でしたね!

プレイ中笑いながら楽しかったですね😂

3日、3ヶ月、3年の話、なるほどなぁって思いました😊👍

またお待ちしてますね💓


☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました😊💓

久しぶりだったからはしゃいじゃった😂

話尽きなくて時間あっという間だったね💦

でもしっかりプレイも出来たから良かった💓

また待ってますね💓


☆アルファのお兄様☆

いつもスーパーロングありがとう😊👍

差し入れもドンピシャ+変わり種😳

これはアトラクション並に楽しいぞ😂😂

今日はチアコスでおっぱいギリギリ😂😂

たまには代わってもらわないとね(๑ ́ᄇ`๑)💓


今日は変わった差し入れ貰って、好奇心から速開け😂

楽しみだなぁーっと💓


次回出勤は明日の19日の13時からですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


また明日もよろしくお願いしますーーーっ👍👍👍





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月19日(Sat) 13:40
出勤しました 😊

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×