ちなつのブログ

RSS feedly

根菜大事ね 👍

0いいね

先程呼んでくださったお兄様…ありがとう…。゜(PД`q*)゜。

後でお礼書くから見てね💓


根菜ってか野菜全般ですけど、大事ですよね( ° ͜ʖ ° )

私、亜鉛が不足すると舌に異常を来すので気がつくと亜鉛不足に。


また根菜で甘酢あんかけ作ったからちょっと持ってきたから晩御飯で食べますԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ

そして中華丼野菜たっぷりで追い打ちをかけます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


そして話変わるけど、本日は珍しい一粒万倍のミラクルデーなんだそうで🤔

2022年の2月22日で今日良い行いや楽しいことをすればそこから膨れ上がってくであろうラッキーデーなのだそうです😊💓


少しずつ世の中が回復に向かいますように!!

みんなが私にかまってくれますように😂😂😂


これからのお時間もお問い合わせお待ちしてますーーー💓💓💓





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月23日(Wed) 02:30
今日こそは( •̀ᄇ…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×