ちなつのブログ

RSS feedly

明日は 13 時からでっす 👍

0いいね

☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)💓

いつものまったりネットリプレイ、お互いスッキリしちゃったね💓

安定に仲良くしてくれてありがとう💓


☆モナコのお兄様☆

わーい久しぶりだねー٩(*´︶`*)۶💓

ロングでお時間ありがとう💓

差し入れもありがとーぅ💓

帰ったらすぐ無くなったよ😂

今日のエクスカリバーはやばかったね😂

優しくしてよー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💦


☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました👍❤️

お久しぶりで、腰もゴリッゴリだったね💦

ちなつ治療院をご利用頂きありがとうございました( ° ͜ʖ ° )ふふ…

でも元気そうでよかったー(*’∀’人)♥*+

また遊びましょうねっ💓


☆モナコのお兄様☆

わーい!

また来てくれてありがとう💓

差し入れもありがとう💓

久しぶりの変わった話楽しかったね😂

最後も洗わせてくれたらいいのに…_( _´ω`)_

また息抜き待ってまーす💓


☆クイーンのお兄様☆

もぉ半年ぶり😳👍

半年ぶりなのにお気に入りが私なんだよねって、ほんとに嬉しい💓💓

前回と同じ差し入れだったからお兄様が好きなんだなって思ったら案の定食べ方の癖可愛すぎww

ティッシュ事件びっくりしたけど😂

また半年後なのかなぁ…|ω•̀ )

待ってるね💓


本日はリピーターさん祭りだった٩(*´︶`*)۶💓💓

みんないい人達ばかりでいい一日だったなぁ(๑ ́ᄇ` ๑)


次回出勤は明日の土曜日、13時からですね🤔


また明日もよろしくお願いします(*’∀’人)💓💓💓





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Sat) 13:40
夢見がさ?

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×