ちなつのブログ

RSS feedly

ポカポカ ☀️

0いいね

このままずっと天気のいい日が続いて雪が完全に溶けてくれたら嬉しいなぁ〜(๑ ́ᄇ`๑)💓


でもなんか3月中旬までガンガンに雪降ってたような記憶が…🤔……😅💦


地球温暖化が進んで気候がおかしくなってからなんだか世の中全体が何かしらで平和でなくなってしまって、早く安心して外出出来る世の中に戻って欲しいですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💦


ところで皆様、…私の事今日は誘ってくれるかしら…|ω•̀ )


なんだかんだひとりぼっちなのでかまってくれると嬉しいです(*ˊ꒳​ˋ*)💓


本日もどうぞよろしくお願いしまーーっす❤(。☌ᴗ☌。)❤️





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Thu) 01:00
次は 11 日ですっ 🥰

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×