ちなつのブログ

RSS feedly

ありがとう 🥰

0いいね

☆ライキンのお兄様☆

いつもありがとう💓

差し入れもありがとう💓

アドバイスもありがとう(*’∀’人)♥*+

私のやわい身体を柔らかく触ってくれてありがとう|ω•̀ )💓

また待ってるねー🥰


☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました❤(。☌ᴗ☌。)❤️

聞いたお話の内容気になってググってみたらやっぱりそうだったよ😅💦

そんな話もあるんだねぇ💦

沢山触らせてくれたから敏感になっちゃって可愛かったなぁ(๑ ́ᄇ`๑)💓

またお待ちしてまーす٩(*´︶`*)۶


☆フェニックスのお兄様☆

ロングでお時間ありがとう(๑ ́ᄇ`๑)💓

近いうちにって言ってたのほんとに近いうちだったね😂😂

お気に?蠅覆辰燭鵑澄爾辰童世辰凸磴┐道笋里曚辰擇燭呂海椶譴修Δ世辰燭(๑ ́ᄇ`๑)でれっ❤️

お仕事頑張ってね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


仲良しさんも新規様も私を選んでくれてありがとうございました(*´ `)ノ

ほんとにいつも嬉しいよ💓


来週の出勤は…

15日、16日

13:00~24:00

18日

13:00~23:00


こちらです〜(*’∀’人)♥*+


来週もまたよろしくお願いします(*´ `)ノ💓💓💓





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月15日(Tue) 11:50
本日も 13 時から🥰

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×