ちなつのブログ

RSS feedly

次は明日の 13 時からっ 👍

0いいね

☆サルビアのお兄様☆

お時間予定より伸ばしてくださってありがとう🥰💓

2年ぶりのヘルス大変満足して貰えたみたいでよかったーっ(*’∀’人)♥*+

何その技初めてーってはしゃいでたの可愛かった😂

また遊びましょうねっ💓


☆ライキンのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました( ´艸`)💓

しばらく忙しかったみたいでどうしてるかなーって思ってたの|ω•̀ )

顔出してくれて嬉しい💓

またお仕事頑張れるってなってくれてよかった💓


☆クイーンのお兄様☆

なんとまたお早いお帰りで😂😂

私服着てるから誰だかわからなかった😂

ねぇその触り方すんごいゾクゾクする…💓💓💓

差し入れ今日はもちもちなかったのーって面白かった😂

また遊びましょうねー٩(*´︶`*)۶💓


日曜日ご予約を希望してくださったお兄様たちへ(*’∀’人)♥*+

お早い段階での電話予約お待ちしております( ´艸`)💓

それ次第でお時間決めようと思いますので、皆様よろしくねっ👍


それからなんだかすんごく今お腹減ってるんだけどダメだよね?

少し食べたら勢いづいて1食分まるっと平らげる自信あるんだけど誰か止めてくれないかな?( ´ཫ`)





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月16日(Wed) 13:40
さぶっ ( ´ཫ`)

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×