ちなつのブログ

RSS feedly

レタス 2 玉🤤

0いいね

昨日どうしてもレタスとベーコンのソテーが無性に食べたくなって、お腹減ってたのもあって調子に乗って2玉購入(*’∀’人)♥*+


勢いで2つとも芯を外した時点で、あれ?しまったやらかしたこんなに食えない( ;ᯅ; )ってなった|ω•̀ )💦


私さ、レタスのソテーでご飯食べれるんだけど変かな🤔💦


本日は生理明けで初日の出勤なので、心配しながら出勤|ω•̀ )💦


優しいお兄様…遊びに来てくれないかなぁー(*’∀’人)♥*+


本日もよろしくお願いしますーっ٩(*´︶`*)۶💓💓💓





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月30日(Wed) 00:50
2 人だけの秘密 💓

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×