ちなつのブログ

RSS feedly

ポカポカ ☀️

0いいね

今日もポカポカでいいなぁって思いながらちなつ出勤しました☀️


でもね、ほっぺたの毛細血管が活発な私、寒くてもあったかくても、ぽかーっと赤くなるのですほんとに悩み😭💦


顔赤くても正常だから気にしないでね( ° ͜ʖ ° )


メイクする時も赤み消しに余念がありません、ホント大変...


でも今日も頑張って起きてメイクしてきたよ<( ¯﹀¯ )>


24時まで受付してるから、ぜひ誘ってね💓💓💓


来週の出勤予定もお知らせしとこうかなぁ🤔


28日、29日、30日、2日、3日

10:00~22:00


そして3日あたりは生理でお休みになるかもです💦


どうぞよろしくお願いします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💓💓💓





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月28日(Mon) 11:10
朝もはよから 😶

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×