ことみのブログ

RSS feedly

🔍 出し惜しみ意味

0いいね




















ご要望にお応えして…

のつもりなんですが、


もしかして出し惜しみしてんのってこの場合わたしの事なのでは?とか…🤔


まぁどっちでも良いんだけど、

とりあえずずれてはいないはず!


















昨夜はしょぼんでしたが、三浦さんに会ったら急に元気になっちゃった🤭


そんな風に思ってくれてたのね…って、

わかってるつもりだったけど、言ってもらえて改めて嬉しかった♥︎


わたしも、長い事、いつも長い時間呼んでくれていつもご飯まで食べさせてもらって小部屋タイムもさせてもらって、笑

いつも楽しいお話と、時には真面目な相談も聞いてくれて目から鱗のアドバイスくれたり、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです👏


て、直接こういう話しちゃうとなんかしんみりしそうであんま言えてないんだけど、

ちゃんと伝えたいと思ってます.

わたしも同じくらい大好きですよ♥︎


うん、三浦さんに応援してもらえるなら、

頑張れそうな気がする❣️ありがとね♥︎


今日もいっぱいごちそうさまでした♥︎

でもピザ食いたくなっちゃった♥︎笑

健康的でいいなぁって言ったけど、くれぐれも無理せず怪我せず頑張ってね💫

またご予約お待ちしてます♥︎

















ていう、

愛がちょっと長くなってしまったので、


続きはまた明日にしたいと思います🥹


ありがとうございました♥︎







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 10:10
愛です。

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×