ことみのブログ

RSS feedly

ことみ座のベガ!とアルタイル💫

0いいね




















暑くて七夕どころじゃないんだよ、


願い事?


今年の夏は涼しくなりますよーに🎋


















ほんと暑くて今日アイロン出来なくって…


鏡見たら、あ、まぁ、だいじょぶかな?

って事で、


寝癖ぼさのまま行かせていただきました、

久しぶりだったね♥︎

結婚したのかと思ってたよ🥹

差し入れいっぱいありがとうございました♥︎


そして初めましてさんは…ごめんね、敏感すぎるの面白くていっぱい責めちゃった🤭

わたしも緊張したけど楽しかったな♥︎



お礼はまた明日書きます🫶























あ、そうだ、

個人イベント本日で終了となりました!


初めましてさん、リピ様方も、たくさんのご利用ありがとうございました♥︎


明日から電マなし生活かと思うと…😮‍💨



なので、またいつかやりますね♥︎

お楽しみに♥︎








連勤はもうちょい続くので、

明日からも頑張ります🎉





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 09:00
願い事は叶いましたか?

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×