ことみのブログ

RSS feedly

世界を三度滅ぼす話.

0いいね



















はぁ〜…💕



前回のネイルも良かったし良いねっていっぱい言ってもらえたけど、


今回も大🈵足🥳


一緒にお風呂に入って見てください♥︎

(足な)





















あんま寝れないかと思ったのに昨日は午前中いっぱい寝てました🥱


ちょっと寝足りないような気もしないでもないけど、でも大丈夫🙆‍♀️








ちなみにOLさんコスの写メこれが最後なので、

また撮れる人来てくれたら嬉しい🫶


画質悪いのはまぁそれが売りって事で🥹









あ、土日のシフト上がってます!

終わり時間が微妙に違うのでお間違えなく🙏


今日も微妙に早いんですが、


わたしもいろいろあるんですよ〜、

興味あったら聞いてみてね♥︎



興味ない?聞かせちゃうよ?(黙.




ご予約もいただいてますが、ありがとう♥︎

空き時間もまだまだありますので、

お電話お待ちしてます♥︎






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 20:40
あえて外れを引く人…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×